FC2ブログ

女装奴隷 チャイナドレス

女装奴隷 レイの部屋からの記事です。
女装奴隷、チャイナドレスです。
リクエストの有った、風でヒラヒラの写真です。


風が吹くと時々こんな感じで、
セルフ撮影なので、タイミングがかなり難しくて、偶然にこんな写真が撮れます。



美神聖良さんのように責められたいです。


【独占】【最新作】強制女体化収容所 ニューハーフ アナルマゾ娼婦 美神聖良
収容所を管理する女所長は、嗜虐趣味の持主で反抗的な囚人達を無理やり性転換させ強制売春をやらせていた。この施設では性拷問が日常的に繰り返されている。鞭、ポニープレイ、肛虐浣腸責め、ペニクリ蝋燭虐め、他。
51cmv00039pl.jpg
51cmv00039-1.jpg51cmv00039-3.jpg51cmv00039-6.jpg51cmv00039-19.jpg51cmv00039-20.jpg
[PR]

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/27(木) 00:16 | | #[ 編集]
[70]> No title
風が吹いていれば直にヒラヒラがみれますね。
パンスト直穿きの無防備な私ですが、よろしくお願いします。^^
2012/09/27(木) 07:31 | URL | 隷(レイ) #EzHzT15U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29(土) 14:15 | | #[ 編集]
[72]> No title
泡姫ほど上手くは無いですが、がんばりますね。
気持ちよくなってもらえると嬉しいと思っています。

2012/09/29(土) 19:24 | URL | 隷(レイ) #IVSpUBIQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29(土) 23:51 | | #[ 編集]
[74]> No title
いつもコメントくださいますので、
気持ちはタップリです。(^^)
すごく気持ちよくなってもらえるようにがんばりますね。
2012/10/01(月) 19:19 | URL | 隷(レイ) #4rb5I2e2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 13:52 | | #[ 編集]
[76]> No title
動画も撮影したいですね。
あなるもおくちも使って沢山気持ちよくなってくださいね。
2012/10/03(水) 08:23 | URL | 隷(レイ) #s9OY.hi6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masochismray01anex.blog.fc2.com/tb.php/16-e703517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 女装奴隷 レイの部屋 別館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
