FC2ブログ

2015年02月

女装奴隷 革服その4

もう少し続きます。
お散歩などで、いったり来たりして、最後はカメラの前でお尻フリフリしてみました。

SSS03707a.jpg

SSS03708a.jpg

SSS03709a.jpg

SSS03710a.jpg



関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

タグ : shemale crossdress bitch 肉便器 精液便所 女装奴隷 性欲処理 trans

女装奴隷 革服その3です。

歩いている姿は動画でしか撮れないので、別館のみの公開になります。
歩いている姿も時々撮るのですが、姿勢が悪いうえに歩き方も変なので
あまり見せられるものではないですが、公開しちゃいますね。
本当は、歩いている姿とか、前からとか、移動しながら撮ってもらえると良いんですけどね。

SSS03700.jpg

SSS03701.jpg

SSS03702.jpg

SSS03703.jpg


関連記事

タグ : shemale crossdress bitch 肉便器 精液便所 女装奴隷 性欲処理 女装 チャイナドレス trans

女装奴隷 革服その2

革服の上着と革のスカート続きです。
別館は動画からのキャプチャーです。
動画からなので、ポーズとポーズの合い間のシーンが見れるんですよね。
そういうシーンの画像って割と好きなんです。

SSS03690.jpg

SSS03691.jpg

SSS03692.jpg

SSS03693.jpg




関連記事

タグ : shemale crossdress bitch 肉便器 精液便所 女装奴隷 性欲処理 女装 チャイナドレス trans

女装奴隷 革服

レザーのスカートと上着を着てお出かけしました。
スカートは私が履くとミニになってしまいます。
パンティが見えそうなくらいです。

別館では動画からのキャプチャーです。


SSS03667.jpg

SSS03668.jpg

SSS03669.jpg

SSS03670.jpg

SSS03671.jpg



関連記事

タグ : shemale crossdress bitch 肉便器 精液便所 女装奴隷 性欲処理 女装 チャイナドレス trans

 | Copyright © 女装奴隷 レイの部屋 別館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
